ここから本文です

ポケットモンスターホワイトで ホワイトフォレストに 草むらがないのですが ど...

xnaox1030さん

2011/5/121:15:34

ポケットモンスターホワイトで
ホワイトフォレストに
草むらがないのですが
どうしたらでますか?

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimo1509_pmさん

2011/5/220:19:49

質問者さんの友達に、ポケモンブラックを持っている人はいませんか?
その人と通信して、ハイリンクでその友達の世界に行きます。
そして、ブラックシティと言うブラックにしかない街があるのでそこに行って、ブラックシティにいる人に声をかけください。
そうすると、ホワイトフォレストに住人が来て、草むらができます。
これを何回も繰り返すと水たまりができたり、前作までのポケモンがどんどん出てくるようになります。

質問した人からのコメント

2011/5/5 21:24:45

細かくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpgpg060さん

2011/5/121:21:56

他の人とハイリンクしてブラックシティから人を連れてくれば良いんですよ