ここから本文です

銀魂は次の映画はどんなのになると思いますか!?個人的には、銀さん達の過去の話...

gin********さん

2011/5/216:18:30

銀魂は次の映画はどんなのになると思いますか!?個人的には、銀さん達の過去の話しがいいですね!

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2011/5/218:25:21

動乱編がいいです‼
万事屋も真選組も大活躍で、
とても感動するからです☆


でも、前みたいに『新訳~』じゃなくて、
空知先生に、映画用に新しく作ってみてほしいとも思います♪

質問した人からのコメント

2011/5/2 21:47:14

成功 やっぱりそうですよね!
次回作待ち遠しいですよ☆
ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h21********さん

2011/5/217:29:00

絶対動乱篇だねん\(^o^)/

oe0********さん

2011/5/216:47:48

過去バナ見たいですね~


でもどうせやらないでしょうね。
やるとしてもまたテレビでやった話でしょうね。
頑張ってくれ、サンライズ…。

dea********さん

2011/5/216:24:39

もう映画化はないんじゃないかなあ。
「新訳紅桜編」もはっきり言ってコケたほうだし。
2期も全国放送ではないので。