ここから本文です

時計台を英語でなんと言うか教えて下さい。読み方もお願いします

ice********さん

2011/5/220:14:50

時計台を英語でなんと言うか教えて下さい。読み方もお願いします

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2011/5/220:17:05

clock tower
くろっく たわぁ

質問した人からのコメント

2011/5/2 20:37:19

降参 有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isl********さん

2011/5/220:20:25

普通に

clocktower(クロックタワー)

じゃないの…

まっ俺の個人意見ですけど。

chi********さん

2011/5/220:19:18

この答えは、私個人なら、(Big Ben)です。ビッグ・ベン (Big Ben) とは、英国の首都ロンドンにあるウェストミンスター宮殿(英国国会議事堂)に付属する時計台 (Clock Tower) の大時鐘の愛称。

現在では時計台全体、あるいは大時計そのものをさして言う場合もある。

byウキペディア