ここから本文です

チューリップの花の色は今、何色あるのですか? とりあえず、何色知ってますか?

gin********さん

2011/5/221:56:05

チューリップの花の色は今、何色あるのですか?
とりあえず、何色知ってますか?

閲覧数:
24,658
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/222:04:09

青とか水色は見たことがないのですが他はだいたいあるのではないでしょうか。
赤、白、黄、ピンク、オレンジ、緑、マーブル(ピンクと白とかオレンジと白とか赤と白、赤と黄)、紫、赤紫、薄紫、濃い紫、などなど。
白もオフホワイト、アイボリー、クリームなど。

チューリップの種類もすごくありますよね。

質問した人からのコメント

2011/5/9 22:17:28

成功 沢山のチューリップの写真を送って頂き、有難うございましたm(._.)m

プチ品評会のようになってしまいましたが、甲乙つけ難く引き分けとさせて頂きます。

全ての回答者様

cyber_shot08_02_15様
fukukomenohaha様
kirakunasanpo様
qwgwn069様

にお礼申し上げます。
次回の質問にも御教示下さい

宜しくお願いします。

「チューリップの色は何種類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2011/5/415:05:33

fukukomenohahaさん
グリーンチューリップなんて名前があるんですね

うちはハウステンボスって言う名前のチューリップを植えました。


写真がハウステンボスって言う種類のチューリップです。

質問とは違う内容でお邪魔しました。

fukukomenohahaさん
グリーンチューリップなんて名前があるんですね...

fuk********さん

2011/5/223:40:10

きれいですねー

恥ずかしながら、うちの今年のチューリップの一部です。

この写真のあと、グリーンチューリップが咲き始めました。

きれいですねー

恥ずかしながら、うちの今年のチューリップの一部です。...

kir********さん

2011/5/222:21:48

とりあえず、こんなところです。

とりあえず、こんなところです。