ここから本文です

人見知りの人に質問です。 アメトークで、人見知りの人は、大人数の飲み会で話...

ren********さん

2011/5/222:00:58

人見知りの人に質問です。

アメトークで、人見知りの人は、大人数の飲み会で話題に入れなくて、

場を持たせる為にタバコを吸うから喫煙者率が高いって放送されてたんですけど本当ですか?(^^ゞ

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2011/5/222:07:19

僕はかなり人見知りですがまずそういう飲み会に行かないです!笑
物凄く仲が良くて普通に話せる友達だけとなら行きますが、クラス単位とかでやられると関係が浅い人と同席してしまうかもしれないので(一度だけ実際にあった)仲の良い人が行くと言っても僕は絶対行かないです。
まぁまだ19なのでどっちにしろタバコは吸えないですが(笑)
でも20超えても吸う気はないです。

質問した人からのコメント

2011/5/2 23:46:41

感謝 回答どうもありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2011/5/222:06:08

私の周りでも、かなり当たってますね。私もかつて同じような経験があります。飲み会の席で、人見知りの方にとってタバコは必須アイテムだと思いますよ。

omo********さん

2011/5/222:06:03

私の周辺に限って言えば
むしろ非喫煙者の方に人見知りが多いです。