ここから本文です

心臓に違和感が有ります。 触れてもいないのに触れた感覚で服が当たる感覚とは...

ada********さん

2011/5/222:21:26

心臓に違和感が有ります。

触れてもいないのに触れた感覚で服が当たる感覚とは別の感覚や歩いただけで運動後の様な心拍数や息苦しかったりします。

今まで、評判の循環器科二カ所を受診しましたが二カ所共分からないと言われました。

レントゲン・心電図・血液検査で異常無し。

でも、私本人が深呼吸が続き息苦しいと言っても分からないと言うので一体、何科に行けば良いのですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/5/223:31:44

心臓神経症。過敏神経症。それぞれ疑い。

先の回答者さんの診療科目でよろしいですよ。

自己診断テスト
http://www.nenshosha.co.jp/FNI.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppppさん

2011/5/222:34:02

心療内科または、あまり言いたくはないけれど精神科。

過剰反応だと素人判断では思うんですよね。