ここから本文です

AKB48関連ファンはSKE、SDN、NMB、HKT など、 秋元康のこじつけ...

man********さん

2011/5/308:49:41

AKB48関連ファンはSKE、SDN、NMB、HKT など、
秋元康のこじつけネーミングに呆れませんか?
ふざけるな、とか紛らわしいとか思わないのですか?

まるで催眠術みたいな悪徳商法に乗せられてしまって、
何の抵抗も感じないのですか?
もう正気に戻れないのですか?
それでは秋元の思う壺ではないですか?

閲覧数:
287
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2011/5/420:03:49

CDは数だけ売れてるけど、売れてる割には一般層に認知されてる印象がない
1人が複数買いして握手会参加券をオクって儲けて
CD自体はゴミになるみたいな商法が成立してるのがなぁ
だからCDは売れてるけど、認知されてないから、メディアに出まくるとゴリ押しに見えて
一般層に嫌悪感だけ抱かせる結果になってしまってる
魅力はないけど、
素人に近いから親近感がわくっていう、
それだけのコンセプトで作り上げたアイドル


あとa0tjmamjptjmdpaj0tjmatpjgnさんは荒らしなので無視してください↓

CDは数だけ売れてるけど、売れてる割には一般層に認知されてる印象がない...

質問した人からのコメント

2011/5/9 10:06:21

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xai********さん

2011/5/718:24:22

いやいや、秋元康は天才です。

k_p********さん

2011/5/718:19:36

アンチはいろいろ調べで大変ですね~
本当はあんたもAKBとか好きなんじゃないの(笑)

n61********さん

2011/5/517:41:07

AKBを批判するアンチって結局はAKBのこと好きなんじゃない?
HKTの話題なんて最近でたもので
アンチなんか普通知らないのが当たり前
やっぱり好きなのかな?

a0t********さん

2011/5/417:35:06

※皆さん、質問者様はお母さんが亡くなってすごく精神状態が不安定なのであまり責めないであげて下さい…

sei********さん

編集あり2011/5/600:38:27

でも、ハロプロはその悪徳商法のやり方をパクってるし・・・。結論ハロプロの方が売れない。よって君の好きなハロプロが売れないからAKBに八つ当たりをする。君の事鼻で笑っちゃうよ。