ここから本文です

[100枚]プリクラについて 今日プリクラを撮るんですが髪型はポニーテールか髪を...

hir********さん

2011/5/309:19:30

[100枚]プリクラについて

今日プリクラを撮るんですが髪型はポニーテールか髪をおろすか迷ってます…
小顔効果がでるのはどちらどちらでしょうか?

補足女子4人で行きます!

閲覧数:
2,211
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/5/310:56:43

どちらもです。
ポニテはサイドの髪をほおに残せば小顔効果だし、
下ろすにしてもすこしカールすればほおのあたりを隠せるし・・・・。
プリとるメンバーの中に男子はいますか?
男にモテたいならポニテですよ。
男は揺れるものに弱いらしいですから。
通りすがりの男子をおとしたり!?ポニテで。
女子モテを狙うにはおろしですかね??

質問した人からのコメント

2011/5/3 20:14:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

誠実さん

2011/5/311:30:39

おでこに前髪がある人はポニーテールで。
おでこに前髪が無い人はダウンヘアーで。

jaa********さん

2011/5/309:26:00

ポニーテールで、少しした向くとか\(^ー^)/
逆に出すことも、すっきりしてみえて良いかと♪

☆marimo☆さん

2011/5/309:20:34

おろすほうだと思います