ここから本文です

板宿駅での乗り換え

kaz********さん

2011/5/312:01:32

板宿駅での乗り換え

板宿駅で、神戸市営西神・山手線から山陽電鉄本線に乗り換えるには、どう行けばいいんですか?
また、それは4分でできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2011/5/419:44:43

市営地下鉄も山陽電鉄線も改札口は一か所です(レーンはたくさんあります)。
地下鉄は西神からは最後尾、山手方面からは最前列の車両に乗ってください。
改札口間は30mほどですが地下鉄の方は車両から改札口まで50mもあります。

質問した人からのコメント

2011/5/4 22:19:47

一安心 地下鉄を1本早くしたので余裕でした。
4分じゃきつかったかもしれません・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2011/5/312:23:40

まずはこちらの神戸市営地下鉄西神・山手線の板宿駅構内図をご覧ください。
http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport/img/s10.pdf#search...地下鉄 板宿駅 構内図'
こちらによると、妙法寺駅寄りのエスカレータから改札を抜け、スロープを進んでいけば山陽電鉄本線に乗り換えが可能です。
4分あれば移動は可能です