ここから本文です

彼氏がいる女の子

atu********さん

2011/5/313:26:37

彼氏がいる女の子

その人に

最近ふられて

今は

友達として

仲良くしているのですが、

まだ自分自身

その人のことを

諦めずに

います

その女の子は

SEX経験が

あるらしく、

普通に

俺にも

話すぐらい

当たり前に

彼氏とのSEX

話をします


俺は

もう

最低な考えですが

その人と

セフレの

関係に

なりたいのですが、

なれると思いますか?


あと

どうしたら

セフレの関係に

なれますか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/313:36:50

読みにくい…

答えは単純です。その子がヤリマンなら、誘えばしてくれる。
普通の女の子なら、死ぬほどあなたを軽蔑して顔も見たくなくなる。

彼女はどっちなんでしょうね。それは、あなたが考えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2011/5/313:29:22

ん~彼氏とケンカ中を
見計らって優しくしたら?

セックスしたいだけだよね。
後悔せぬよう…