ここから本文です

中高年のみんなが知恵袋を始めたきっかけはな~に?

jig********さん

2011/5/314:42:54

中高年のみんなが知恵袋を始めたきっかけはな~に?

閲覧数:
91
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2011/5/319:03:22

家内に先立たれて早速困ったのが猫の飼い方。

知恵袋に「猫カテ」があるよと娘に教えられ始めた。

このカテには今でもお世話になっている。

僕はお世話になりっ放し。ほんとに助かっている。

質問した人からのコメント

2011/5/4 15:23:29

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔女♪さん

2011/5/319:27:14

誰に聞いてもわからんと言われた事を教えてもらったので、
私の知ってる事で誰かの役に立ちたかっただけ・・・
なのに、ハマった。不覚。

魔女♪

rhs********さん

2011/5/319:22:06

最初見た時なんだろう?と思って見てるだけでした。それから大分経ってから、恐る恐る!。

のんきさん

2011/5/318:31:43

職場のわけー子に、

教えてもらったからだよ~

・・・・・そんだけ!(^^)!

ブンさん

2011/5/317:15:58

専門カテ覗いて、初めて回答したらいきなりベストアンサーもらったからです。

ハローさん

2011/5/316:04:20

しばらくずっと、見ていたが、
或る時、質問に答えてみたくなった。