ここから本文です

パタポン3の最強クラスは何だと思いますか?

dr_********さん

2011/5/318:16:25

パタポン3の最強クラスは何だと思いますか?

自分は前作までの究極れあポン(バサラ、モギュ、ギャバ)だったクラスはチャリバッサ以外は強いと思うのですが。

あと最近はウォーヤリもイイと思ってます。



皆さんはどう思いますか??

チャリバッサ,モギュ,パタポン,トンデンガ,ヤリーダ,ギャバ,チャリバッサ以外

閲覧数:
12,458
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2011/5/422:53:43

ウォーヤリも強いけど成長したチャリバッサの方が強いと思いますよ。
貴方は、他のヒーローと並行して成長させてませんね?
チャリバッサはヤリーダ・カノッサルタン・ピョコライダーのスキルを受け継ぐので他のヒーローの成長でも強くなります!
チャリバッサはどんどん成長するヒーローです。
伸び白が多い分、出発点は弱いけど終着点はとても有能!
多分弱点のないヒーローは全クラスでチャリバッサだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/5/818:24:21

チャリバッサが強いと思います。
強すぎwwww

boyさん

編集あり2011/5/718:13:02

攻撃力はトンデンガが強いとおまいます武器とかかいぞうしまくってせっとすきるをつけたら攻撃力99999いきますよ

kan********さん

2011/5/619:42:17

普通にヤリーダですね。相手がすぐにひるむので、

sat********さん

2011/5/619:27:21

トンデンガ
どんどん強くなっていきます。
一度使ってみてください

しょうまさん

2011/5/511:07:12

チャリバッサは最初は弱いですがだんだん扱いになれると遣いやすいですし
レベルが上がったときのパラメータの上昇率も悪くはないし
なによりこいつが覚えるピョコラの魂やヤリの魂というスキルを覚えればかなり強くなりますよ