ここから本文です

こんにちは。いつもお世話になります。現在、線維筋痛症と診断されトレドミン25mg...

全角30文字以内さん

2011/5/318:54:17

こんにちは。いつもお世話になります。現在、線維筋痛症と診断されトレドミン25mg、スルピリド50mg各1錠を毎食後に服用しています。 ここ最近すご~く身体がだるく、眠いのですが薬の副作用からでしょうか。仕事中もやたらとだるさ、眠気があって困っています。それとも病気からでしょうか。皆さんよろしくお願い致します。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2011/5/409:20:07

線維筋痛症の場合、多くの患者が慢性疲労症候群を併発しているのでそういう症状自体はよくあることなのですが、スルビリドの副作用に倦怠感もあるので、特に薬を飲み始めてから気になり始めた症状であれば、急いで主治医若しくは薬を処方してくれた薬剤師にご相談なさった方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/8 08:45:07

成功 いいご意見ありがとうございました。参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2011/5/709:43:10

線維筋痛症の症状で、倦怠感があります。
波があって、倦怠感の強いとき・弱いときもあります。

私も一時期トレドミンを飲んでいましたが、運転中にカクッとなって眠ってしまうほど眠気の副作用が強かったので、今は飲んでいません。

主治医によく相談されることをおすすめします。