ここから本文です

シド(ヴィジュアル系バンド)のメンバーのイメージを教えてください。

ゆーりさん

2011/5/322:21:31

シド(ヴィジュアル系バンド)のメンバーのイメージを教えてください。

最近、友達に言われたのが、マオはカッコイイ系、といわれました。
人の感性もあるのでその子から見たイメージはそうなのかなと思いました。
ですが、いろんな人の感じ方が知りたいので質問しました。
私は歌なども大好きではじめて見たシド、とライブへ行ったあとのシドではイメージがガラリと変わりました。
なので、メンバーの第一印象と今のイメージを教えてください。

メンバーの批判などは絶対にやめてください。

私は最初は全員が真面目なバンドなのかと思いましたが、歌のクオリティも高く、気取っていないかんじが好きになりました。
しんぢさんや明希さんなどがギャップが強いと思います(^-^)

みなさんファン思いで大好きです。

回答待っています。

閲覧数:
1,041
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

編集あり2011/5/714:36:12

マオさんは『少年』。
シンディーは『妖精』or『ネギ』。
明希さんは『キュート』。
ゆうやくんは『マオくんのムチャぶり(下ネタ系の)についていけるスーパーマン』です(笑)

マオさんは下ネタ系の話をバンバンライブで言ったりして、心が中学2年の保健体育の授業でニヤニヤしている男子の様な少年のような感じなので(笑)(罵倒しているわけではありません)
シンディーは妖精を自称してますし、ライブグッズでネギをモチーフにしているので!
明希さんは主さんが言う通り、見た目は一番硬派に見えますが、ブログでは一番テンションが高くて、友達の幅も広いです(^ω^)
ゆうやくんは・・・上記そのまんまです(笑)

私もシド、ファン思いで大好きです(^^)ゞ

質問した人からのコメント

2011/5/8 16:32:53

一番思ってることが一致していたのでベストアンサーにします。
ほかの回答者さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2011/5/618:43:19

マオがカッコいい系というのは多分無いです(笑)
私も第一印象はカッコいい系だと思っていました。
でも、ライブやライブ映像などを見ると分かりますが、くねくねした感じで結構女々しかったり。
ですが、非常にファン思いで熱い男ですね。

ゆうやは大きい人だな…と思いました。
メンバーの一番のムードメーカーなのかなと。

しんじはクールだと思っていたら全然でした(笑)。
ですが個性的で良いと思います。ギャップ強いですw。

明希はすっごい個性が強い人だなあと。

参考になれば(^-^)!

kek********さん

2011/5/513:38:15

まおは歌うまい
あきは角刈り
しんぢはBOФWYゆうやは学ラン

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/710:23:37

ライブに行く前はユー チューブで散々ふざけているところを見てきたので、3枚目のイメージが強かったです。
こんなようなものを見てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=6yVQuZputAo&feature=related

マオの歌声が好きなのと安定した音程で好きになりました。曲も多様性があったこともあります。

行ってみると、真面目な思いやりのある部分が感じられ涙ぐんでしまいました。

シドは苦労しているから、ファン想いなんでしょうね。

メンバーの第一印象
マオ→声が好み、歌が上手
明希→顔が好み、かっこいい
ゆうや→ドラムをたたいてないときはふざけてばかりいる
Sinji→4人のなかでは一番目立たないので印象は特にないです

ooh********さん

2011/5/401:32:03

メンバーってか
グループのイメージカラーは
自分的にはオレンジですww

マオ 女々しい
明希 ベースの弾き方がたまらん
しんぢ クール
ゆうや おもしろい

ですね

でもマオを批判してませんよ

Yahoo!知恵袋 特別企画