ここから本文です

実家の両親が居てるリビングが、ここ1カ月程前から匂いが変わり、線香の匂いが充...

bon********さん

2011/5/401:35:51

実家の両親が居てるリビングが、ここ1カ月程前から匂いが変わり、線香の匂いが充満しています。でも、私だけしか匂わないらしく、誰も気がつきません。お香や線香をたいたりはしていません。何か意味がありますか?

90歳の祖母を母が看病をしていまして、多少看病疲れもあり、父親も持病があり、かなり体調が悪いようです。
祖母の部屋は、線香の匂いはせず、両親のいるリビングや寝室が線香の匂いがします。また、父と私は多少霊感があり、
たまに影や気配、匂いを感じたり、ひどい時は寝てると足元に女の子がいたりします。関係あるのでしょうか?

閲覧数:
3,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/5/406:43:32

疲れてるせいで過敏になっているのではないでしょうか。
私は線香の香り好きです。
嫌な香りでなくて良かったですね。
最近は色んなものが香りをプラスされてるので
気付かずにそうゆうものを使ってるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2011/5/4 07:36:55

降参 ありがとうございます。疲れなどから気にしすぎているのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/5/401:41:36

となりの家の匂からかもしれないです