ここから本文です

医薬品の個人輸入に関して

yam********さん

2011/5/405:00:11

医薬品の個人輸入に関して

いま、JISAやOMS、オオサカ堂などでホルモン剤を個人輸入して服用しているのですが、

血液検査でも、副作用や血栓などはありません。
女性ホルモンを服用しているため女性らしい体つきに少しずつなってきていますが、

服用しているものは本物でしょうか?偽物でしょうか。

最近、なになにの商品は偽物、紛い物。など噂を聞くので心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjs********さん

2011/5/1118:03:15

薬および医薬品の個人輸入や輸入代行に関する老舗情報サイト。個人輸入代行サービス業者さんの比較および勝手格付を実施。 ... 個人輸入代行業者一覧(上記のランキングに無い医薬品については代行業者さんに直接お問い合わせ下さい。) ...
アイドラッグマート取扱い製品の安全性に関して. アイドラッグマートでは医療先進国である日本やアメリカ、スイス、ドイツなどのヨーロッパ主要国で開発製造された輸入品を取り扱いいたしております。なお、ジェネリック医薬品につきましては、輸出元で ...
アイドラッグマート取扱い製品の安全性に関して. アイドラッグマートでは医療先進国である日本やアメリカ、スイス、ドイツなどのヨーロッパ主要国で開発製造された輸入品を取り扱いいたしております。なお、ジェネリック医薬品につきましては、輸出元で ...
なお、個人使用により重大な健康被害の起きるおそれがあるものなどは、輸入を制限しております。 個人輸入についてのお問い合わせ先医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器の輸入に関してもっと詳しい内容をお知りになりたい場合は、通関する税関を担当 ...
海外の優れたED治療薬、精力剤、育毛剤、各種医薬品などを100%保証付きで個人輸入代行。配送無料で手数料込。1995年創業の ... 医薬品に関して広告に該当 する行為を 控えています。 取り扱いの有無につきましては、 お探しの医薬品名(一部でも可)を ...
蟻王:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/725.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる