ここから本文です

Automatic Task KillerとEメール。 こんにちは。今現在IS04を使っている者です...

and********さん

2011/5/411:14:49

Automatic Task KillerとEメール。

こんにちは。今現在IS04を使っている者です。あまりに電池持ちが悪いため、Automatic Task Killerというアプリを使い始めたのですが、メールを受信してく

れなくなりました。

Eメールをチェックから外しても変わりません。

電池持ちの関係でアンインストールは避けたいのですが、、、

何か改善策はありませんか?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2011/5/600:03:18

私も同じ環境です

Eメールが受信されないのはソフトウェアの問題ですが

automatic task killer は関係ないかと思われます

アップデートに期待

質問した人からのコメント

2011/5/9 17:17:45

降参 期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/5/414:33:33

とりあえずadvanced task managerとかfree memory recoverなどの他のアプリを試してみてください。

reg********さん

2011/5/411:44:41

予備バッテリーを持ち歩くしかありません、、、