ここから本文です

お見合いパーティーや出会い系サイトで 真剣に相手を見つけてお付き合いを実際...

dct********さん

2011/5/413:56:26

お見合いパーティーや出会い系サイトで

真剣に相手を見つけてお付き合いを実際にして

ご結婚された方いらしゃいますか?

もしされたのであれば

どこのお見合いパーティー or サイトで

知り合いましたか?

閲覧数:
5,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2011/5/417:33:35

友人がそうでした。

その友人とシャンクレールのパーティーに行って、見事2人ともカップルとなり、4人で食事。
その後は帰りましたが、自分は数回食事やデートをしましたが、お金に対する価値観の違いから、交際には発展しませんでしたが、友人は順調に交際し、1年4ヶ月で婚約しましたよ。

友人34歳と奥さん28歳でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/5/414:31:35

結婚には至りませんでしたが、出会い系…なのかな?で知り合った方と8年程お付き合いしました。