ここから本文です

AKBファンのみなさんこういう人にたかみなを好きになってほしいですか? http:/...

kpo********さん

2011/5/414:39:51

AKBファンのみなさんこういう人にたかみなを好きになってほしいですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/akb001122

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/5/414:44:22

この人はネットでしか物を言えなくて仕事もしてないニートのようですね。
親が可哀想ですね(^0^;)
まあ好きにさせてあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/5/417:32:23

K-POPもAKBも嫌いですけど、別に好きならそれでいいんじゃね?

まぁご幸せに。彼もあなたも。

cym********さん

2011/5/414:42:36

たかみな推しですが、誰が誰を推そうと、私たちには、それを拒む権力がありません(^^ゞ

なので結果
好きになってよろしいです(^^ゞ

ato********さん

2011/5/414:41:50

そんなにAKBのファンじゃないけど、
絶対嫌ですね。。。
ってゆうか、この人はAKBのファンじゃなくて
たかみな個人のファンなんですね
K-POP嫌うのは別にいいけど、わざわざ嫌いとか書かないでほしいです><