ここから本文です

今日は曇りで涼しいですね。。。 こちら群馬です。今これから洗濯物干したら乾く...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:51:35

今日は曇りで涼しいですね。。。
こちら群馬です。今これから洗濯物干したら乾くかな?
皆さん洗濯物は部屋干しですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:55:15

こちら東京都港区新橋です。朝のニュースでは涼しいはずが日が射して暑いです。
よって洗濯物は外に干しています。
天気予報って全然当たらないですね。
朝の予報でその日さえ当たらないんだから、長期予報なんて当たるハズがない!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2011:02:37

新潟、長野、県境から雨雲が流れ込んでいます
所々で雨も降っています。
こちら、さいたま市、も降り出しましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:54:50

とりあえず、外干し。雨が降るまでは。
降水確率 30/30。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。