ここから本文です

三菱車の売れ行き

wg_********さん

2011/5/415:51:18

三菱車の売れ行き

今どんな風ですか!?

補足ランエボもサッパリでっか!?

エコ志向時代にスポーツは

逆行だからね・・・・・。。。

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2011/5/815:08:11

売れてないです。
昔の三菱車の燃えるやリコール隠しのダメージがまだあり消費車から見るとイメージが相当悪いです。会社の知り合いとかに聞くと三菱はゴミだから絶対買わんとか言っています。
ランエボも新型販売台数月100台ぐらいだから全然売れてません。
●三菱はあんまりいい車ないのも売れない理由ですけどマツダは車はいいけど売れないから三菱より悲惨です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u16********さん

2011/5/510:34:16

売れてまへん。東関東三菱部販。

e60********さん

編集あり2011/5/609:19:26

リーマンショック以降,各自動車会社は黒字転換したのですが,三菱がもっとも遅かったのはとても残念なことです。

ランエボだけではなく,WRX STIも冬の時代ですね。WRCから撤退したいま,目標を見失っている感じです。ただ三菱に救いがあるとすれば,ランエボXで開発したSST(デュアルクラッチ)を一般のクルマに使ってくるでしょう。またハイブリッド車では出遅れましたが,今後,投入してくるでしょう。

================

昨年よりシェアが伸びています。添付グラフをご覧下さい。なお統計には,ふそうトラックバスを含めています。

三菱では,iMiEV(電気自動車)がエコカーとして有名ですが,今後はハイブリッド車に軸足が移っていくでしょう。

簡単ですが,ご参考になれば幸いです。

リーマンショック以降,各自動車会社は黒字転換したのですが,三菱がもっとも遅かったのはとても残念なことです。...