ここから本文です

イチローはかつてGT-Rのエンジンを積んだマーチに乗っていたと聞いたのですが、本...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2011:56:59

イチローはかつてGT-Rのエンジンを積んだマーチに乗っていたと聞いたのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
42,272
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2013:29:05

イチローが乗っていたマーチはインパルで作られていました。
↓ここには2000cc・300psと書いてある、RB26DETTではない。
http://response.jp/issue/2000/1124/article5727_1.html

「イチロー マーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2013:09:09

↑縦置きのRB26はどんなに改造しても絶対に乗らないと思うけどなぁ、、、


スカイラインGT-RじゃなくてパルサーGTI-RのエンジンSR20DETを積んだマーチに乗ってたのだと思います。。。。
確か企画かなにかで星野さんとこのインパルで作ってもらった記憶が。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:29:21

昔、雑誌にイチローのマーチが載っていたのを覚えています。確かに1000万以上かけてRB26載せてましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:29:16

インパルで数千万円かけて改造したマーチに乗っていましたが、GT-Rのエンジンではないので、答えはNoです。
今も愛知県の実家に置いてあると聞いています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:07:38

改造費に1000万以上かけてた気がします。だけどエンジンは2000ccだった気がします。GT-Rのエンジンだったら2600ccのはずですので、答えはノーかな。
それでも300ps以上出てたんで、モンスターには違いませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:04:33

出たな、オオカミ少年................................