ここから本文です

どのくらい続けられるのか? サッカー選手しりとりを一人でやったらどのくらい...

m1e********さん

2011/5/418:08:14

どのくらい続けられるのか?

サッカー選手しりとりを一人でやったらどのくらい続けられるでしょうか?

なるべく外国人がいいです。

ぼくの場合

メッシ、シシーニョ、ヨルゲンセン…

真面目な話、すぐ終わってしまいました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/5/418:20:01

メから始めると・・・
メッシ、シャビアロンソ、ソルダード、ドミンゲス、スナイデル、ルシオ、オリベイラ、ランパード、トルシエ、エトー、トケーロ、ロナウド、
トーレス、スアレス、スコールズ、ズラタン・イブラヒモビッチw、チャビ、ビジャ、ジェフレン・スアレスww、鈴木啓太w、田中マルクストゥーリオ、オシム、ムニエサ、サントン・・・。

終わったw

質問した人からのコメント

2011/5/11 07:20:10

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o90********さん

2011/5/903:49:13

メッシ→シジマール→ルーカス→スナイデル→ルーニー→ニウマール→ルシオ→オスカル・カルドソ→ソルダード→ドゥドゥ→ウォルコット→トッティ→イヴァン・コルドバ→バロテッリ→リカルド・カルバーニョ→ヨハン・クライフ→ファンニステルローイ→イブラヒモビッチ→チェフ→フラド→ドログバ→バリー→リベリー→リュンベリ→リーセ→セードルフ→ファン・ボメル→ルイス・スアレス→スールシャール→ルイ・コスタ→タッディ→イ・チョンス→スタンコビッチ→チラベルト→トトーレス→ストイチコフ→ファンデルサール→ルートリッジ→ジョン・テリー→リカルド・ローシャ→ヤヤ・トゥーレ→レイナ→ ナスリ→リャン・ヨンギ→ギャラス→スコールズ→ズデネク・グリゲラ→ランパード→ドミンゲス→スヴェンソン

外人だったらここまでですね!

日本人もありならこの後

鈴木隆行→キューエル→ルイス・エンリケ→ケイタ→田中達也→安田理大→ロナウジーニョ→吉田麻也→柳沢敦→シュバインシュタイガー→ガゴ→ゴンサロロドリゲス→鈴木啓太→田中マルクス闘莉王→岡崎慎司→ジュニーニョ・ペルナンブカーノ→ノイアー→アグボンラホー→ホドリゴピンパォン

あ、終わった。

asa********さん

2011/5/616:40:57

メッシ→シルヴェストル→ルイコスタ→タッキナルディ→イバンコルドバ→ババンギダ→ダニエウアウヴェス→ストイコビッチ→チグリンスキ→キャンベル→ルイスエンリケ→ケネディ→イズマイロフ→フッキ→キヴ→ヴィエリ→リネカー→カカ→カスティージョ→ヨーク→クリスチアーノロナウド→ドニゼッチ→チアゴメンデス→ストイチコフ→フェルナンドトーレス→ストヤノフ→ファビオアウレリオ→オルテガ→ガゴ→ゴミ→ミクー→ク・ジャチョル→ルーベンバラハ→ハ・ソクジュ→ユ・サンチョル→ルカトーニ→ニール→ルーニー→ニコクラニチャル→ルーカス→スアレス→スナイデル→ルケ→ケリー→リンドバーグ→グイサ→サハ→ハジ→ジジ→ジーコ→コルッチ→チキベギリスタイン

さやかさん

編集あり2011/5/421:36:47

メッシから始めます!

メッシ→シセ→セスクファブレガス→スタンコビッチ→チラベルト→トッティ→イブラヒモビッチ→チャビ→ビクトールバルデス→スアレス→ストイコビッチ→チェフ→ファンデルサール→ルーニー→ニコクラニチャル→ルイスアルベルト→トマスミュラー→ラムジー→ジーコ→コロトゥーレ→レイナ→ナスリ→リオファーディナンド→ドログバ→バティストゥータ→タチコ→コウチーニョ→ヨハングルキュフ→フィリップラーム→ムンタリ→リベリー→リネカー→カカ→カフー→ファビオ→オルティガ→ガリーネビル→ルーカスポドルスキ→キャリック→クリスティアーノロナウド→ドゥトゥラ→ランパード→ドノバン

チとかルとかスとかが多かったですね(*_*)

2011/5/418:41:45

しりとり→リカルドカルバーリョ→ヨハングルキョフ→フラミニ→ニコクラニチャール→ルカモドリッチ→チラベルト→トーレス→スアレス→スコールズ→ズラタンイブラヒモビッチ→チェフ→フンテラール→ルイスファビアーノ→ノリート(バルサ)トーマスミュラー→ラーム→ムンタリ→リカルドクアレスマ→マイコン

前の方に負けたかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる