ここから本文です

なんかここって、勘違いする人が多くないですか?

KING・AQUAさん

2011/5/421:00:32

なんかここって、勘違いする人が多くないですか?

例えば、俺がひとつの論理について
質問しました。
俺は(自分のものでない)論理を語り、
「この現象を漢字二文字で答えてください」
と言ったんです。

回答してくれる方達は、
よい方もいます。
しかし中には、
「漢字二文字には収まりませんが、
自意識過剰でしょう。」
と言うかたも。
きっと、「こんなすごいことを
語ったことを自慢している」とでも思ったんでしょうね。

漢字二文字じゃない時点で質問の答えになってないし、
わざわざ自分の考えを語ってくる。

そんなこと、ありませんか?

補足回答ありがとうございます。

わざわざ質問するまでもありませんでしたね。

そんなことで俺はムカつきませんよ。

いや、別に鼻につくような文章じゃなかったはずです。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwk********さん

編集あり2011/5/421:24:40

「ここ」とはこのカテかね。

元ネタが何か知らんから、何とも言えんけど、
カチンと来させるモノだったんじゃねーの?
何にもないのに文章だけで、そんなに言われることないでしょうに。

来た来たと思ったら・・・
冷静な対応、感心とともにホッとしてます、
が、元ネタがね。

そうですね。もう一度(自分も)冷静になって、
質問にそぐわない回答があったのなら、自分の質問文
改めて読み返します。

それで改めて何も落ち度が無けりゃ、そこで初めてそんな回答は無視です。
シカトです。
何かテマがかかりそうですが、すぐ済みますよ。

何か媚びる回答もございますが。

質問した人からのコメント

2011/5/4 22:41:34

感謝 ありがとうございます!
イラつく自分に恥ずかしさを感じました。
冷静に対処していきます!
raiayuheiさん
そうですよね!
お互い気をつけていきましょう^^
yoshihiro7526さん
やはり無視が一番ですね^^
明らかに頭の悪い回答であればそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/5/421:11:34

自分も過去に何度もやりました………それはあります。

投稿した後に質問者様の文章を見ると「答えになってないじゃんっ!!」と、自分でレスした自身の回答に恥ずかしい思いを何度もしました。
当然、これに該当する回答はBAに選ばれませんでした(苦笑)

これからは自己満足にならないように気をつけます^^;

(この質問に答えるにも緊張しますね………(笑))

yos********さん

2011/5/421:02:33

たまにあります。
そういう人は無視しておいていいでしょう。