ここから本文です

某有名若手俳優に告白されました。 初めは私が彼のファンでファンレターを送りま...

gab********さん

2011/5/421:26:02

某有名若手俳優に告白されました。
初めは私が彼のファンでファンレターを送りました。
3枚目に、私の全身写真手紙に添えて送ったのですが、その写真を見た彼が、一目惚れをしたみたいです


電話番号を書いていたので、彼本人から電話が掛かってきたのです。
彼は以前モデルの女性と付き合っていたので、細い女が好きだと思っていたのですが、本当はポッチャリした女性がタイプだと言いました。
実際に、私も、身長150 体重85 のポチャさんです。
彼の告白が2日前…
そろそろ返事をしないといけないのですが、凄く悩んでいます。
今後の彼の俳優業に影響してしまう事です。
どうすればよいでしょうか?
アド下さい。

閲覧数:
21,390
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2011/5/518:58:55

これだけ言われても、まだ自分をポッチャリと思ってるんだね。

はっきり言ってデブだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/5/1114:18:05

完全なる妄想癖ですね。

c12********さん

2011/5/1002:40:03

ははっ面白いです。
真面目な質問でしたら申し訳ない(^◇^)

yui********さん

2011/5/923:13:45

どうぞお幸せに~(^O^)/

chi********さん

2011/5/700:41:53

精神科へ行きましょう。

cha********さん

編集あり2011/5/610:39:04

あなたがぽっちゃりでもデブでもどうでもいいですが、妄想癖もあるようなので精神病院に行きましょうね。