ここから本文です

主人が最近、右胸の痛みを訴えます。 どのような病気が考えられますか? 時々セ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:12:33

主人が最近、右胸の痛みを訴えます。
どのような病気が考えられますか?
時々セキもしているようです。

閲覧数:
702
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:14:24

ここには、素人さんがほとんどです。
色んな意見を聞いて心配になるより、
一日も早く、病院で検査してもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2018:03:23

母は30年程前、右胸(脇の下に近いあたり)の痛みを自己診断で「肋間神経痛」と言っていましたが、
数年前、風邪をこじらせての胸部検査で、その部分に肺炎の跡が見つかり、びっくりしました。
もちろん、抗生物質の点滴ですっきり治りました。
病院、行きましょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:38:43

ニセ医者がほとんどです。
................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:12:36

心筋梗塞かもですね。ここで、相談するよりも至急病院で検査をお勧めします。知り合いで、昨日まで、元気でスポーツしていた方が、突然亡くなりました。やはり、日頃から胸の痛みを訴えていました。死因は、スポーツの為血管の溶壁がはがれたのが原因でした。