ここから本文です

大阪梅田で服とか安くかえるとこ (今日オープンしたとこはなしで) 穴場、美味し...

michael_purin_625さん

2011/5/422:52:18

大阪梅田で服とか安くかえるとこ
(今日オープンしたとこはなしで)
穴場、美味しく安いカフェとかあったらおしえてください!!大阪府民やのに大阪知らんくて案内してって言われて困り中です。

。下見いくんでちょっといりくんだりしてても大丈夫ですっ!

閲覧数:
1,644
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/423:35:28

『オススメ服屋』

梅田estのwe go、マルイ、OPAはオススメです^^

いろんなお店が入ってるから、
きっとお気に入り見つかると思います!

梅田やったらHEPとかESTが、
OPAっぽいらしいですヽ(´ー`)ノ

でもOPAに比べたら高いかも^^;
『オススメカフェ』

茶屋町にある、マーブル(marble)は窓の外でのんびり電車が見えて、中もオシャレですよ☆
marbleは場所がわかりにくいのですが、梅田センタービルの裏手というか横手というかそのへんです。

あと、オシャレかどうか、普通かも知れませんが同じく茶屋町のbutterflyもいつも若い専門学校生で賑わっています!メニューが女の子が喜びそうですし、かつボリュームもあるので男性にもいいです☆

モンスーンカフェ、マンゴスチンカフェなどエスニック系もいいですね。


茶屋町にはオシャレなカフェが他にもたくさんあるので、どこかには座れるしおすすめです!
どれも、ランチとお茶で一人1500円あれば充分です。


駅近では、チェーン店や普通のケーキ屋さん以外思いつきませんねぇ。。
あっ丸ビルやイーマにあるカンテカンテも根強く女の子に人気です。

丸ビルのスタバ、その前にあるタリーズなんかも落ち着いてていいですね。

三番街のグラスティアラやココリコ、HARBSなんかはおいしいケーキ屋さんとしては人気です!

質問した人からのコメント

2011/5/7 21:36:14

ありがとございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toshigimaさん

2011/5/500:07:28

梅田はたかいよ

アメ村のほうがいいんじゃない?