ここから本文です

自己破産した方で車のローンを組めた方で破産後何年で組めましたか? ローン会社の...

tea********さん

2011/5/423:37:39

自己破産した方で車のローンを組めた方で破産後何年で組めましたか? ローン会社の判断だとわかってますが 去年ローンの申し込みした最に無理でした 2003年9月に自己破産し てます

閲覧数:
16,328
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2011/5/615:24:10

10年は我慢した方がいいと思います

信用情報機関CIC、JICCは5年、KSCで10年

その情報は分かりますし既出の通り

現在のローン会社は官報情報検索サービスに

加盟しているところが多いです

加盟していない所を探せば申し込んでもいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2011/5/510:59:26

私は自己破産して12年目で車を購入出来ました。一般的にはブラックからホワイトになるには7年と言われますが全銀協の個人情報のみ10年掲載されます。基本それ以降は大丈夫だと思いますがあなたの自己破産で迷惑を掛けた銀行やローン会社は永遠に事故情報を保有しますので永久に無理です。確実に通る状況にして申込みすることをオススメします。

byu********さん

2011/5/507:24:29

免責がおりて十年は無理ですよ
今否決になったとこはずっと
自己破産は官報に載っていて十年は残ってます
信用情報機関は五年できえても多くの信販会社は官報情報サービスに加盟していますよ