ここから本文です

京橋でお腹いっぱいランチを食べたい

iwr********さん

2011/5/423:42:51

京橋でお腹いっぱいランチを食べたい

京橋のクリスタルタワー30階からお昼休みに55分以内で行って食べて帰ってこれるお店を探しています。
500円以内でお腹いっぱい食べたいです。
どなたかご存知ありませんか?

補足ちなみに東京の京橋ではなくて大阪の京橋です。

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2011/5/500:30:58

500円以内の予算だと
マクド
吉野家
すき家
ぐらいですかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2011/5/509:27:59

もとや食堂
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27014453/

チャリンコがあれば何とか間に合うかな~