ここから本文です

ヤフートップページに出てくる倖田來未のベストアルバムの広告写真で、 右胸の乳...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2016:59:31

ヤフートップページに出てくる倖田來未のベストアルバムの広告写真で、
右胸の乳首が出ているように見えるのですが…これをチャットでご本人に照会してもいいものでしょうか??

閲覧数:
778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:15:01

分かります!保存して拡大とかしてよく確認したんですけど分からないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:27:47

セクシーが売りの彼女でも
乳首を出すのはNGらしいよ。
(事務所的にも。)

だから、乳首が見える事は
残念ながら無いのです・・・

bik********さん

編集あり2005/9/2017:11:06

おれも毎回思います。たぶんみんな思わない?
あれこれ乳首でっけーって?

っま、よく見たら服なんだけどね・・・・・
たぶんチャットで言う以前に周りから言われてると思うよw自分でも見るはずだし。

狙ったデザインかもしれない!
だったらそう思う私たちが釣られているのかもしれません!

でも笑える~~~~~~~~~~~~~w

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:01:57

ちっきしょ~~~~!!!!
30回更新かけたが出てこなかった(ToT )( ToT)