ここから本文です

東尾理子といえば??(複数回答可)

sni********さん

2011/5/503:15:27

東尾理子といえば??(複数回答可)

①プロゴルファー
②東尾修の娘
③石田純一とイチャイチャしてる女
④その他

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2011/5/507:05:03

3流タレントであり3流のプロゴルファー

質問した人からのコメント

2011/5/12 01:06:02

笑う 回答ありがとうございました♪
あと、アグネス・チャンにちょっと似てるネw。
crssw100さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crs********さん

2011/5/503:17:27

そんな売名目的の下手糞なゴルフ好きな女がいたよね・・・・・・・てな感じ。