ここから本文です

映画ハリーポッター死の秘宝part1の裏切り者って誰ですか?

bab********さん

2011/5/512:57:14

映画ハリーポッター死の秘宝part1の裏切り者って誰ですか?

最初騎士団やロン達がハリーを連れて皆と隠れ穴に行くところがあると思います。
全員ポリジュース薬を飲んでハリーに変装していくんですが
リーマスが、ハリーが今夜移されるのががヴォルデモートやデスイーターにバレていた、裏切りがあったと言っていました
その裏切った人ってだれですか?

閲覧数:
23,894
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/1208:25:29

裏切り者はいません。
ネタばれになってしまいますが・・・
スネイプはたしかにヴォルデモートに教えてましたが、
それはダンブルドアがスネイプに言えと言っていたからです。
騎士団の中にいたのに正確な情報がないのは怪しまれるんじゃないかと
予測したためだったと思います・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリーポッター 裏切り者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzk********さん

2011/5/921:46:59

スネイプです。

マンダンガスに自分が思いついたことにするという呪文をかけます。

ちなみに、スネイプにハリーが移される日をバラす様に言ったのはダンブルドアですけど。

ネタばれになりますが・・・

原作も最後の最後ですべての意味が解ります。

kas********さん

2011/5/822:53:03

裏切り者はいません。
ネタバレでよければ続きを読んでください。





そもそも、あの計画を立てたのはスネイプで、スネイプはマンダンガスに呪いをかけ、自分が思いついたように仕向けていたのです。

tug********さん

2011/5/711:51:27

スネイプですよ!
part2でわかりますが、7人のポッター計画を考えたのは、スネイプなんですよ。

kar********さん

2011/5/621:16:10

スネイプなのですが、やはり言えないです。
そこんところはこの話で1番面白いところなんで。
詳しい説明は回答リクエストしてください。

ara********さん

2011/5/522:50:55

マンダンガスではありません
それに、誰も裏切っているわけではありません。
part2を見ればわかると思います