ここから本文です

店員の申し出を拒否する権利はありますか?

mur********さん

2011/5/515:50:18

店員の申し出を拒否する権利はありますか?

「裏で玉が詰まっているので開けさせてください」みたいな事を

言われる時がありますが

例えば、電チュー・へそで振り分けが変わる機種の場合

「今はダメ」と拒否する権利は客にありますか?

閲覧数:
599
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgt********さん

2011/5/516:57:01

権利というか、あなたの裏に別の台がある場合はそちらから開けてもらうか、今は電サポ中なんでハンドルを離したくないって事を伝えれば聞いてはもらえると思います。

最近、私はそうゆう不測の事態に備えて特1はまず消化しきってから心ゆくまで右打ちを堪能してます☆

案外無事ですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2011/5/601:13:52

少なくとも大当り中だったらハンドルから手を離したくないから拒否するね。ラウンド消化に時間がかかったら、店がアタッカー周りの釘をガチガチに閉めてるせいだとイヤミったらしく言うかも。

pin********さん

2011/5/521:00:32

拒否はしないけどハンドルは握ったままでヤンス(>_<)

拒否するのは確変中にぶどうになってサービス玉を入れようと する時は入れるなと拒否するでヤンス(>_<)

yoh********さん

2011/5/518:11:40

拒否する必要ないですよ

台を開けてもハンドルから手を離さずに打ちっぱなしにすれば済む問題ですから

もし店員に『ハンドルから手を離して下さい』と言われたら、私は拒否します

時短終了までは離しません

オシッコ漏らしても離しません

u_c********さん

2011/5/517:39:32

う~ん又微妙な質問をしてくるね~ 実に難しいよ~ まあ自分なら 嫌だけど 開けさせちゃいますね

kok********さん

2011/5/517:05:07

拒否することで得するならすればいいが、

裏詰まりが原因でトラブルを広げる原因にもなりかねない。

拒否って得することなどほとんどない。