ここから本文です

「喝!」を入れるって? .

shi********さん

2011/5/518:37:58

「喝!」を入れるって?
.

こんちわ。今までだらだらしている生活に喝を入れよう

としてたんですがね~、活を入れるのほうが本来の意味ですか?

そうそう、和尚さんに「喝」を入れてもらうって言いますもんね?

A「豚の、かーつ・・・」

B「うん、外はカラっと中はジューシーで、て、トンカツじゃねーか!」

A「フリーザに、かーつ・・・」

B「おっす!オ、オラ悟空 サイヤ人。フリーザなんてイチコロだ~なんてね!」

A「座頭市の、かーつ・・・」

B「うん!もう死んじゃったけどね。パンツにコカイン入れてたりしてね!って勝新
じゃねーか!」

A「奇跡の一本まーつ・・・」

B「え!あんな大震災と津波にも負けないで立ってたの!感動だってね、うん」

A「オシャレなバーでダーツ・・・」

B「うわ~オシャレ!六本木!絶対にオシャレだなーと思って買ったら部屋じゃ全然
使うことなくて単なる飾りになっててね・・・って!」

A「ロンドンのブーツ・・・」

B「あ!ABCマートに買いに行ったら店員から“1号ですか2号ですか”なんて寒い
ギャグかまされてね!安室奈美恵と別れたりしてね!うん。」

A「親満確定のリーチ・・・」

B「もう、何たってメンタンピン、ドラドラだからね!積もったらハネ満6000オールだからね
興奮するよね。もう、指が震えるくらい!キーーーンってシビレルよね!」

A「パ・リーグ・・・」

B「もう、今年はいよいよ熱いよね。マー君とハンカチ王子の対決!うん。見ないとね!」

A「メンソールのクール・・・」

B「そう!去年までセーラム・スリムだったんだけどねやっぱ、クールだよね、うん」

A「モーホーのマッキー・・・」

B「あ!昔、覚せい剤で捕まったよね。モーホーの上にジャンキーって!
“せ~かいでい~ちばん”♪って!何だよ!もう全然関係なくなっちゃってるよ。喝!」

お笑い芸人だれが好きですか~?

Depeche Mode 'See You'
http://www.youtube.com/watch?v=skYsnlILJXU

'See You',Depeche Mode,ABCマート,フリーザ,モーホー,サンドウィッチマン,お笑い芸人

閲覧数:
970
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2011/5/1119:05:08

ブラマヨがまあ好き(・_・)
ハライチはまあ普通(・_・)

質問した人からのコメント

2011/5/12 19:12:56

唯一、ハライチを出したティラミスにBA!

さんちゃんは、あまりのも現実すぎてこわい。

あんこ、また誤字ね。はい注意!

雛ちゃんひさしぶりん。

ミ㍉、もっと早くきてね!もう。

まろりん、雑以外で回答ありがと~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2011/5/1122:41:49

かーつ!!はじめまして(*´-ω-))ペコリ



ハイウォのQ ちゃん。
ホリケン。
マツケン。


o(`▽´)oガハハハハ

koi********さん

2011/5/1122:15:42

人生には沢山『渇』『勝つ』『喝』があるんだね

まぁ・・悩みばかりですが・・人生、最後は帳尻が

合う様に出来てるのかな・・そう思います・・うん

お笑い芸人

宮川大輔
ロンブー敦
毒舌王☆有吉
cowcow
ケンドー小林

hel********さん

2011/5/1120:02:13

今日は2時間昼寝をしてスッキリしたボクです。こんばんは♪

お笑い芸人ではないけど、

芸人でしょうか?ゲイ人です。

楽しんごは可愛いと思いますよ♪

芸能界終わっても生きていけるし。。。

今日は2時間昼寝をしてスッキリしたボクです。こんばんは♪

お笑い芸人ではないけど、...

pee********さん

2011/5/1100:14:32

しげさん!こばわ===☆喝☆
そこの寝室のポスター剥がして下さい!!
平凡な毎日が幸せ♪*
元気そうで^^*

そえば*とても気になるキーワードの!!
“いたとも”が入ってない様な‥

ps,関係ないけど夏に渋谷行く用事できました!

mar********さん

2011/5/1023:08:43

バカリズムが好きです

シルシルのそっけないナレーションに親近感湧きます


\セレブニートでも世間体気にせい/

バカリズムが好きです

シルシルのそっけないナレーションに親近感湧きます...