ここから本文です

円上昇、79円台=協調介入以来、1カ月半ぶり、野田は、見ていると発言。

nai********さん

2011/5/520:42:59

円上昇、79円台=協調介入以来、1カ月半ぶり、野田は、見ていると発言。

円高止まらず。

震災と円高で、日本企業、解体だな。

最高ですか。

補足バカには、円高デフレ不況は、関係なし。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nws********さん

編集あり2011/5/521:03:48

決算発表準備はほぼ終わったので為替介入しても意味ないでしょう?
前回は期末決算発表直前だから介入しただけじゃん。
前々回の単独介入も、中間期決算発表直前だったから強引に介入しただけ。
決算期が過ぎたら、経団連だって円高を全然問題にしないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2011/5/521:00:17

震災直後に いくつもの国が やってくれたように 協調介入しなきゃ 円安なんかに ならないよ==。

les********さん

編集あり2011/5/521:02:09

2003年は4~6月期に6兆もつぎこんでるけどね。
でも野田民主財務相はぜんぜんやる気なしだな。

野田さんアジア開発銀行の年次総会にでてるね。明日まで。
動きがあるなら来週かな。

通貨高のままで破綻した国はないので、大丈夫ですよ。
震災でも日本は倒れたことはない。
今回の7倍の巨大な損害を出した関東大震災でも。

2003年は4~6月期に6兆もつぎこんでるけどね。
でも野田民主財務相はぜんぜんやる気なしだな。...

reb********さん

2011/5/520:47:11

デメリットばかりではないよ。いっそのこと、1ドル=1円なんてどう?原油買い占めて、レアメタルも買い占める。そして・・他国へ1万倍の価格で売る。これが続けば製造業はいらない。