ここから本文です

19歳の女です。 出会い系サイトイククルについて質問です。 会社には出会い...

s_b********さん

2011/5/600:14:59

19歳の女です。
出会い系サイトイククルについて質問です。

会社には出会いがなく、人見知りで友達もいないため仕事以外もまったく異性との出会いがありません。
だけど本当に好きだなって思える人に出会って恋愛したいです。

そこでいま出会い系サイトのイククルというサイトが気になっているのですがやっぱり出会い系サイトは体目当ての人多いですよね(>_<)
そんな中にも本気で彼女探している人はいるのでしょうか?

できれば恋愛初心者なのでメールから食事したりなどゆっくりがいいです。

あと電話番号なども登録するみたいですが個人情報がもれたりとかは大丈夫なんでしょうか?
例えば変なメールがいっぱいくるとかちょっと心配です。

だけど本気で出会いたいのでイククル使ってるかた感想を聞かせてください(>_<)

お願いします。

閲覧数:
29,007
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2011/5/600:22:57

私はイククル
さくらで登録していました.f^_^;
個人情報らのもれなどはないと思います(経験上)
イククルはさくら登録が多いので
男性はあまり期待していないかもしれませんm(__)m
でも.お茶などしませんか?と誘ってくる人は多いですよ★
体目当ての男性は目的を言ってくると思います!!
参考になると
嬉しいです★
頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/5/719:13:29

30のオヤジです。貴女と同じで出会いがなく、イククルに登録しようか考え中です。やっぱさくら多いみたいやね、先の解答者さん言うてるみたいに(:_;)そんなら僕と君が知り合えばええやん、て 思った。すいません、知恵袋の使い方間違ってますm(__)m

bkq********さん

2011/5/713:58:59

イククルというサイト自体いいサイトですし女性は無料なので試すだけならいいと思います。
体目的の人も多いと思いますが中には純粋に恋人を探している男性もいると思うので慎重に探してみてください。
イククル以外にも女性は無料でできるサイトがまとめてあるので参考にしてみてください。
http://05.mbsp.jp/deaihappy/
自分にあったサイトを探すのがいいと思います。

dfg********さん

2011/5/709:07:05

出会い系なんて普通に考えれば体目当ての人が多いですし、
犯罪に巻き込まれることもあるので危険ですよ。
社会人サークルとかに入って、普通に出会ったらどうですか?
「e-まちタウン」というサイトに、色々な社会人サークルがあるので自分に合うのがありますよ。