ここから本文です

シューマッハーがまだ皇帝と呼ばれる前。 ベネトンV8で当時最強のマクラーレン...

pik********さん

2011/5/607:28:24

シューマッハーがまだ皇帝と呼ばれる前。
ベネトンV8で当時最強のマクラーレンに乗るセナを
よく追っかけるシーンをみていました。
あのころは素人目でみても、すごいな!!と思っていたものです。
さて、名は伏せて

某さんが推奨している可夢偉はそれに匹敵しているのでしょうか?

補足やはり、そう思いますか?
シューマッハーの偉大な所についていけずに、
セナはウィリアムズ・ルノーで手の届かない所へ旅立ちましたが
その当時のシューマッハーの天才ぶりを、あの方は知ってて過小評価しているところに
私は怒りを通り越して、あきれているのです。

閲覧数:
280
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

編集あり2011/5/609:49:09

あの時のシューマッハはとにかく速かった。
桁違いの新人が出たなあって感じでした。
やはり、ちょっと日本人にはない新人離れしたドライビングだったので・・・。
あえてその人の評価は伏せておきます。(笑)

確かにシューマッハとセナは今からガチンコ対決!って言う前にセナが亡くなりましたからね(^-^;
でもその後の下降してたフェラーリを復活させたりした手腕はどのドライバーよりもすごかったです。
当時、私もシューマッハがフェラーリに移って勝てる様になるとは思ってませんでした。
それだけフェラーリはダメになってましたからね。
チーム自体が(^-^;

質問した人からのコメント

2011/5/6 13:11:19

降参 あの頃のシューマッハーを知っているから、もう少しでもいいから頑張ってほしいんですけど。
プロストが入ってだめにしてしましました。^^
アロンソの頑張りに期待しましょう。わがままな質問に回答してくれて、ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる