ここから本文です

賞金No1は、誰ですか?

nic********さん

2011/5/609:44:52

賞金No1は、誰ですか?

歴代女子プロで、獲得賞金No2は 福島あつ子ですが、No1は誰なんですか?

閲覧数:
506
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/620:49:59

身長156cmと小柄な体格ながら、正確なショットと勝負強さを見せる。日本女子プロゴルフ界の中でもずば抜けた安定感を持つ。往年の日本女子プロゴルフの名選手、清元登子に師事していたが、近年独立した。2000年から2005年の「6年連続」で日本女子ゴルフツアーの賞金女王(賞金ランキング1位)となった。2008年7月13日の明治チョコレートカップ(札幌国際CC島松)において、女子ツアー史上初めて生涯獲得賞金10億円を突破した。世界ランキング最高位は第3位(2006年3月第4週)。好物はグレープフルーツ、高菜。その名は不動裕理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/5/705:17:14

あたかも自分のコメントのように回答してるのがありますね。
ウィキぺデア丸写しなんですけど・・・
それを面白がってる人もいる。

とはいっても日本ツアーなら不動さんであることに間違いありません。女子では珍しくトップでフェースがスクエアなんですよね。知ってました?それと、インパクト時にも特徴があって「べた足に近い」んです。これ特徴です。最近話題の金田久美子と比べてください。一目瞭然です。(金田久美子のスイングを批判しているわけではありません) “安定”させることにおいては不動さんのスイングはまさにテッパン。教科書のようなスイングなのです。もしも彼女にアベレージ250yの飛距離があったのなら世界でトップも狙えたはず。世界に出て行っても通用する選手です。50勝ですよ。そして51勝をマークしました。そしてまだ若い!これからの選手です。彼女のインパクトとトップ・オブ・スイング←注目して見てください。

福島晃子ですよね。彼女も素晴らしいアドバンテージを持つ選手です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyo********さん

2011/5/621:52:57

下の人おもしろい。つい読んじゃった。

mom********さん

2011/5/609:56:35

今年好調で早くも2勝した不動裕理プロですね、早くも12億円に迫っています。因みに2位は福島晃子(ふくしまあきこ)プロですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる