ここから本文です

今月に、二歳九ヶ月の子連れでシンガポールに行く予定です。セントーサ島は行く予...

har********さん

2011/5/611:11:46

今月に、二歳九ヶ月の子連れでシンガポールに行く予定です。セントーサ島は行く予定なのですが、ユニバーサルスタジオに行くかを迷っています。チャイルドスイッチもあるみたいなので、行くつも

りでしたが、まだ乗れないアトラクションが多いとのことなので…。雰囲気で楽しめますか?(国内のユニバーサルは先月行って楽しめましたが、八人で行ったのでまた違うかと…)あと、最近の混み具合はどんな感じでしょうか?休日と平日両方知りたいです。お願いします。

補足家族三人で行きます。子供一人です。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2011/5/612:34:07

年中暑く、今は乾季で酷暑です。お客さんは平日の方が少ないようですが、土日も余り多くないですよ。

ああいう場所で乗りたいものに子供が乗れない上に、死ぬほど暑い状況を子供になったつもりで想像してください。冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊さなければいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2011/5/1101:47:49

私も今月、2歳9カ月の子供を連れて家族3人でシンガポールに行きます。
子供はディズニーが好きでよく行くのでUSSも気になったのですが、
あまり乗れるものがないですし、行かないつもりです。

大人でも日中の暑さは結構つらいです。
昨年も行きましたが、地面に近い子供は午前中でさえすぐに火照ってしまっていたので
木陰が多いところやお店にすぐ入れるところ、水遊びができるようなところを中心に回りました。
今年もそんな感じになる気がします。

お互い楽しい旅行になるといいですね。

yuz********さん

2011/5/721:28:38

あんまりぬいぐるみキャラが居ないので楽しめるかといったらちょっと,,,,,パレードもないですし...
唯一楽しめそうなシュレックの映画も英語。
休日に行きましたが国内よりはぜんぜん空いています