ここから本文です

ユニクロのシャーロットロンソンBのワンピ、黒か白、どっちが可愛いでしょう? 試...

まやさん

2011/5/618:19:22

ユニクロのシャーロットロンソンBのワンピ、黒か白、どっちが可愛いでしょう?
試着したけど、決められませんでした。。

シャーロットロンソンB,ユニクロ,ワンピース,黒,白,羽織,パンプス

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/5/618:25:11

両方可愛いと思いますが
黒を着るとラインがすっきり
して見えるので私だったら
そっちを着ます(^^)

質問した人からのコメント

2011/5/9 20:52:34

感謝 みなさんありがとうございました^^
迷った末、すっきり見える&汚れも目立たないだろうということで(笑)黒に決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/5/618:52:50

白の方が、爽やかたけど、痩せてみえるなら黒。今年は蛍光色が流行りそうだから、羽織りや小物(バックやパンプス)に合わせたら、オシャレ上級者サンですね。→勝手にすみません!

e_p********さん

2011/5/618:39:04

可愛いって感じはやっぱり白のが出ると思います