ここから本文です

彼女が「一緒にお風呂入ろ!」って言ってきたら今晩試合ですか?

for********さん

2011/5/619:49:19

彼女が「一緒にお風呂入ろ!」って言ってきたら今晩試合ですか?

閲覧数:
424
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/5/620:17:25

総員戦闘準備!!
波動砲エネルギー充填開始!!
キュインキュイン・・・・・・
エネルギー充填120%!!
・・・・・・がんばってください(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

編集あり2011/5/620:23:40

有吉弘行さんは
「女の子が自分の部屋に入れてくれたからって
『今夜はOK』なんて思ってたら、桜○やっ○んみたいになるぞ。」
と世の中の男子に警告してましたが、
お風呂一緒になら、どう考えてもOKですよ。

「私はお風呂に一緒に入ろうとは言ったけど、性行為をするとは言ってない。」
なんて言い訳は常識的に通用しないと思いますので。
(だからと言って相手が一度嫌がったら、強引にしちゃダメですけど…)

もし不安なら、お風呂でイチャイチャしながら、
「この後、Hする?」って確認取ればいいんです。

bon********さん

2011/5/620:07:26

みんなと同じ意見ぢゃつまらないので。。。

○○殺人事件にならないように気をつけて!!

jad********さん

2011/5/619:54:15

水中戦も展開して下さい。

kao********さん

2011/5/619:53:23

彼女によると思います 笑
まぁ、大体はそれが目的で言ってると思うんですけどね。
例外もいる事を忘れないでっ

gaj********さん

2011/5/619:53:12

バッチ来~い!!

かっ飛ばせ~!!