ここから本文です

旦那が、私がいない時にまだ2歳の娘に変なことをしてるようなんです 気づいたの...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2114:23:24

旦那が、私がいない時にまだ2歳の娘に変なことをしてるようなんです
気づいたのは、旦那が近づくと変なポーズをとるようになったことです。私は最初はアレっ?と思ってましたが、そのときの旦那の焦った表情で直感が働きました。
それからというもの旦那は、私の前ではあまり娘に近寄らなくなったのです

お聞きしたいのは、そのことを旦那に問い詰めたほうがいいのか、もしくは何か別の解決方法があるかを教えてほしいのです。
説明がまだ不十分でしょうが、よろしくお願いします。

閲覧数:
271,647
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2118:42:03

もしも、性的虐待を疑ってらっしゃるなら・・・
あなたが聞いてもご主人はホントのことを言うでしょうか?全てを失う事がわかってて・・・お嬢さんを守る覚悟が出来たらまずは行政の方で相談できるところに相談してください。住む所などの相談にも乗ってくれるはず。

こういうことは確実に繰り返します。カウンセリングをうけて治す・・・と言ってもお子さんが大きくなったとき、母親が守ってくれなかった、と思うでしょう。

私は義理の父に暴力と性的虐待を受けた事があります。
母親は気付いたとき、一緒に泣き、一緒に怒り、義父を家から追い出しました。
もう少し早く気付いてくれなかったら、私は自殺してたかもしれません。
あなたのお子さんは今は小さく、理解してないはず・・・と思われるかもしれませんが大きくなってからもこのことで苦しむ日がきっと来ます。

まずは親戚でも知り合いでもない人から、旦那さんに聞いてもらうのはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2221:09:52

どんなポーズなのか確認したほうがいいよ。今、はやりのポーズなのか、本当にまずいポーズなのか・・・まずそこからじゃない?
それが分かってからみんなの意見を参考にしたら?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2117:57:52

残念ながら、幼児虐待(性的虐待)に入ります。
児童相談所・福祉事務所が窓口ですが、その他にも匿名の電話相談などがあります。
きちっと、出来るだけ早く相談された方が良いと思います。
公的機関に電話して(匿名で良いです。)、匿名で出来る相談窓口を教えてもらい、適当な所で相談してください。
NPOやホットライン、ネットワークなどです。
都道府県でもパンフレットを作っていますから請求してください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2115:16:02

悲しいけれどもあなたの夫のような小児性愛者のことをペドフィル(英語ならペドファイル)と言うのですが、直りません。
十中八九繰り返すと思って間違いないです。

生殖器を取るか、ホルモンを打つか(これは効果が低いです)ですが、根本的な解決方法はありません。

ただ彼らは行動に移さなくても頭の中で絶えずシュミレーションしてます。(レイプと同じですよね)
そんな夫とこれから生活できますか?
本を読んで勉強してください。
甘いことを言ってられなくなります。

私なら離婚します。
娘さんの心の傷は大人になってから出ますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2114:44:16

そういう気配が何度もあって、あなたの疑問が晴れないようなら
お子さんの事を考えて
一度きちんとご主人を問い詰めて見て下さい。
もしそれが本当なら大変な事ですよ。
今はまだ2歳で娘さんはお父さんに遊んでもらってるつもりでしょうが
大きくなったらと思うとゾッとします。
物心付いてからのそういう事は
お子さんにとてつもない大きな傷を与える事になります。

言いにくい話でしょうが
是非勇気を出してちゃんと話し合ってくださいね
何かあってからでは遅すぎます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2114:42:58

娘さんにとったらトラウマになって将来
男性恐怖症ってこともあるかも。

だんなにしてみたら性的虐待です。
話してもらちがあかないようなら
児童相談所に相談してみるのもいいかと思います。
文面から勝手に性的なことをしていると
とらせてもらいました。