ここから本文です

少女時代が綺麗だなと思い始めて、Run Devil RunnのPVを観ているのですが、なぜ...

cho********さん

2011/5/621:35:05

少女時代が綺麗だなと思い始めて、Run Devil RunnのPVを観ているのですが、なぜか2人、区別つきません。
『誰から?焦るワンコール』のパートと、その後2番で、『いい加減もうアウト~』の部分を歌ってるのが、同じ人に思えてしまいます、これはそれぞれどのメンバーですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるさん

2011/5/622:26:46

「誰から?焦るワンコール」はテヨン

「いい加減もうアウト」はティファニーです。

ちなみにテヨンは1番のサビ「ウソっぽいアリバイが痛くてもういいってば」
も歌ってますね。

ティファニーは、1番でも同じ箇所歌ってますし、2番の「革命的制裁で~」も
歌っています。


テヨンの方が背が低くて目がつり目気味。
ティファニーは笑うと目が三日月になりますよ^^

画像は、右がテヨンで左がティファニーです。

「誰から?焦るワンコール」はテヨン

「いい加減もうアウト」はティファニーです。...

質問した人からのコメント

2011/5/6 23:48:51

感謝 皆さんありがとうございました。
画像がわかりやすかったので、こちらをベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カウルさん

2011/5/622:21:39

誰から?焦るワンコールのパートはテヨンです。
いい加減もうアウト~のパートはティファニーです。

見分け方はテヨンのほうが韓国人っぽい顔です!
二人とも美人ですよねo(^▽^)o

alw********さん

2011/5/621:42:38

『誰から?焦るワンコール』

はテヨン

『いい加減もうアウト~』

はティパです