ここから本文です

ヤクザ、不良、ヤンキーで使われる用語教えてください できればたくさん教えてくだ...

kaz********さん

2011/5/621:47:49

ヤクザ、不良、ヤンキーで使われる用語教えてください できればたくさん教えてください。よろしくお願いします♪

閲覧数:
1,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/5/621:54:32

ワレ。てめえ。ざけんな。死ねや。やっちまえ。
夜露死苦。一番。上等。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2011/5/821:29:25

○○分までに俺んとこ来い

ore********さん

2011/5/720:05:35

萌え、00厨、かわいい、萌える、俺の嫁、神ゲー、神アニメ、初音、ハルヒ、けいおん、ツンデレ
これはクラスのやつが言ってましたぜ。