ここから本文です

久本雅美っておもしろいですか?

har********さん

2011/5/702:25:25

久本雅美っておもしろいですか?

閲覧数:
652
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/5/721:34:07

久本雅美に面白さを求めてはいけません。

彼女は芸人ではなく女優なのですから!
数年前、選挙のハガキで候補者の推薦に『女優・久本雅美』とありましたから。
あれが女優だって!?ウケる~(笑)

詐欺罪で捕まってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2011/5/721:41:19

エア本さんは最☆高

リア本さんは最☆低

mom********さん

2011/5/707:13:23

面白い時とそうでない時の差が結構あると思います。

ajo********さん

2011/5/703:46:21

最近は滑舌が悪く、その上早口のために何を言っているかわからない時があります。
また、背後にS〇Iがあることがどうしても消えないため、全然笑えません。

hag********さん

2011/5/703:32:27

昔は面白かったですね。そこまでやるか!という下品芸のオンパレードでしたからね。キワモノの部類でしたが。今も出演数が多いのはスタッフ受けがいいのと共演者に好かれているからだと思います。もう50過ぎでしょうから若い人に受けるのは難しいでしょうね。

mdc********さん

2011/5/702:32:17

面白くない。何かあるとすぐ、よろちくびぃ~!の繰り返し。