ここから本文です

交番勤務の巡査がまた自殺をしようと拳銃で頭を撃ち抜かれましたが、何故警察組織...

ベン・スウィートランドさん

2011/5/708:08:44

交番勤務の巡査がまた自殺をしようと拳銃で頭を撃ち抜かれましたが、何故警察組織にはこう言った良からぬ事件が多いのですか?市民には想像もつかない何かドロドロしたような裏があるのですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/5/709:25:25

「警察官」、「自殺」とを合わせた結果このように思われたのではないですか?
我々一般人にも負けない位ドロドロしたものあると思いますし、ニュースにも毎日たくさん出ています。

その人が生きてきた途中には他人様の判らない事がいろいろあるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2011/5/708:22:28

一般の人が死ぬには(まぁ言い方悪いですけど・・・)樹海に行ったり手首切ってみたり首吊ってみたり結構頑張らないといけないですけど

拳銃って一瞬じゃないですか。そういうのに触れる立場だったらそっちを選ぶのが普通・・・って事じゃないですか?



まぁ自殺に良し悪しもへったくれもあったもんじゃないと思いますが。

per********さん

2011/5/708:11:39

人間ですからね…

いろいろあるんではないですか?


世の中が世の中ですからね