ここから本文です

映画館って前日にチケット買うこと出来ますか?前売りチケット購入でいけますか?

ura********さん

2011/5/709:26:30

映画館って前日にチケット買うこと出来ますか?前売りチケット購入でいけますか?

補足回答ありがとうございます。インターネット購入だとディスカウントないですよね?チケット屋で割引で買って席を確保したいのですが、それはどうですか??

閲覧数:
1,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/5/709:53:08

そうですね。
インターネット予約だと通常料金になってしまいますね。

お住まいはどちらでしょうか?

例えば東京なら新宿のバルト9は先売りシステムを導入していまして、自分が見たい日の2日前から日時・席を指定して予約出来ます。
この際、前売り券を使用出来ますのでインターネット予約よりお得です。

ちなみに僕は先売りシステムをかなり利用していて、人気作品を公開初日に見たい時など重宝しています。
人気作品でも2日前の午前中に行けばかなり自由に席が選べ、見たい席で映画を見る事が出来ます。

バルト9を運営しているT・JOY系列の全国のシネコンならば同じ様に先売りが利用出来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/14 12:49:39

降参 回答ありがとうございます。大阪です。なんとか予約出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/5/709:27:56

最近の映画館はインターネットでチケットを販売しています。
数日前に購入可能で、席まで予約できるので重宝しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画