ここから本文です

面白くないアニメ教えてください

nao********さん

2011/5/715:48:18

面白くないアニメ教えてください

本当につまらない
アニメ
教えてください

閲覧数:
845
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2011/5/715:50:54

ボボボーボ、ボーボボ
鼻毛シンケン?意味わからん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/5/1421:43:28

昨シーズンにやっていた「フラクタル」
これは面白くないです。びっくりします。
とは言え、最後見ないで評価するのは良くないと思い、私は全話通して視聴しましたが。

柚乃さん

2011/5/716:28:14

明日のナージャ
妖奇士(あやかしあやし)
クロスゲーム
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
などなど・・・

こんなところでしょうか?
これは自分の趣味ですので、あまり気にせず…