ここから本文です

アパートに住んでますが怪奇現象で悩んでます。 部屋に帰ったらTVが付いていた...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:42:36

アパートに住んでますが怪奇現象で悩んでます。
部屋に帰ったらTVが付いていたり、トイレに入ったら電気がついていたり、
洗濯機を開けたら脱水済みの洗濯物が入っていたりします。

どこに除霊を頼めば良いんでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:46:28

>TVが付いていたり
>トイレに入ったら電気がついていたり
>洗濯機を開けたら脱水済みの洗濯物が入っていたり

すべて、あなたのド忘れによるものでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2005/9/2121:51:37

9go(;゜o゜) ヒェェェ~
<- <- <- <- <- <- <- <-

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:47:47

霊的だとは思いませんが、隣の人に同じ現象がないか聞いてみましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:47:21

惜しい。。。。。。。。。。。。。。。

あと一歩の精進に期待する。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:45:37

....(⌒彡彡⌒)
....ミ ’ ▼’彡
彡彡 V~~Vミ
彡::(`・ω・´) < チョト ハクリョクニ カケル?
... |:: (ノ ....|)
.....l:::: .........::!
.o人.;;; ;;;;;:/
......U"..... U

アバター

ID非公開さん

2005/9/2121:44:28

電磁波じゃないの?
トラック無線で家電のスイッチが入ることは
よくあるらしい。
洗濯物はよくわかんない。