ここから本文です

使い方がわかりません…

bre********さん

2011/5/717:38:31

使い方がわかりません…

このまえ彼女と買い物に行ったときに

彼女に「これいいね。買ったら?」とすすめられ、買ったものなんですが

どんなコーデにあわせればいいのかわかりません。

彼女にえらんでもらったものなので
ぜひコーデに取り入れたいのですが……

アドバイスおねがいします。

Tシャツ,アドバイス,まえ彼女,ぜひコーデ,使い方,ジーンズ,買い物

閲覧数:
12,754
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/5/717:46:58

色が鮮やかで綺麗なので
服はシンプルがいいと思います

グレーのTシャツに黒ベスト、ジーパン

ワンポイントのアイテムとしてもってこいですね!
服はおさえめで、彼女さんおすすめのアイテムの存在感がめいっぱいだされることを願ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/5/1408:05:05

グレーのTシャツ
茶色のジーパン
ミニブーツ
そして、それをスカーフにするといいと思います。

t35********さん

2011/5/717:40:18

ジーンズ&Tシャツ&ハット&ブーツ
ダト思います